2010年1月10日日曜日

Nike+ Sports Music

1年ほど前から、ジョギングにNike+の助けを借りてるんだけど、ただ記録を取ってくれるだけ、それだけなのに走ることのモチベーションを上げてくれるのが不思議。
今では、Nike+の記録を取らないで走るのがもったいないと思うようになってしまった・・

そのNike+に、最近、さらに新しいモチベーションを見つけた。

ジョギング専用の音楽:http://nikeplus.nike.jp/sportmusic/


この中で、2つほど試しに買ってみたんだけど、これがすごくいい。
曲の途切れもないし、曲調もボクの好みに合っていて、ループ・ループ・ループで、だんだんランニング・ハイ状態に・・・

正直、知らないアーティストばかりだったんだけど、他のCDもチェックしたくなるようなお気に入りも出てきた。これもうれしい誤算。

3 件のコメント:

  1. 私も先月から記録取ってます。
    ほんとそれだけでやる気出ますよね~♪
    音楽はCDから携帯に取り込んで聞きながら走っています。
    しかし、フルマラソン時は、バッテリーが持ちませんでした。。

    返信削除
  2. うらやまー。
    こちらは、
    adidas と sony のコラボ希望です。

    返信削除
  3. >ナス麻呂

    だよねー 電池切れ残念。けど・・・
    フルマラソンだと、さすがに音楽うっとおしくなるかも!?

    >おフランス

    うーん・・・あり得るかもね!?
    Nike Apple 連合に対抗するには十分資格あるな

    返信削除