2010年1月16日土曜日

アイススケート?

いつものように、オリンピアパーク散歩中・・・

???ナンだ、このイベント?Redbull提供で面白そう・・
今日やるみたいじゃん。18時〜、、、しかも、入場無料って書いてある・・・


うぇぉ!なんだコレ。いつの間作ったんだ?


あの台の上がスタート地点か〜!!ジャンプまであるし、超激しいな〜 
おもしろそうじゃん!!


ああ、こんなコースなんだ。 ふうむふむ。

 
いつものくつろぎ場所を追われて、ちょいとお怒り気味の、カモさん達。。。
今晩見に行くかな、、どうしよ。

・・・・追記・・・・

結局、気になりまくるので、我慢できずに極寒だったが行くことに。
近づくにつれて、大量の人々が同じ方向に歩いていることに気づく・・・・
大歓声が聞こえてくる・・・もしかして、大イベント??

うわぁー、、、すごい人・人・人・・・とても近づけません。

 
 
寒いのに、レッドブルじゃなぁ〜と思っていたら、

ホットブル(?)も売ってましたw 4.5ユーロ也


とにかく、ものすごい人、満員電車並み!!DJ兼解説の兄ちゃんが3万人と言っていたらしい。 とても、見れないので早々に退散しました・・・

3 件のコメント:

  1. 氷上のバトルですね、すごい。
    しかも、無料で見れるなんて、いいですねぇ。

    返信削除
  2. スノーボードクロスのアイススケート版かね?
    転倒したら、こわっ。
    しかし、RBはこういうの好きやねー。

    返信削除
  3. うーん、正直あんまり見れてないんです!人が多すぎて・・・
    危なくないように、アイスホッケーのキーパー並の装備で滑ってました
    レッドブルはコレが広告なんでしょう。TV広告は世界的にもやってないらしいし。

    返信削除