2010年1月18日月曜日

AirMaxその後

順調に、2ヶ月がたとうとしているAirMax、おおむね満足。
やっぱり、クッションがすばらしく体が軽くなったような錯覚を覚えるほど。

# ちょっとおおげさに聞こえるかもしれないがw いわゆる、ランニング専用靴を買ったのは初めてなので

ただ、デザインは少々派手すぎた感じがあり、眩しすぎ!!
で、蛍光イエローだったヒモをアディダスの靴から移植して黒にしてみたのが上記の写真。

これは正解で、ばっちり合ってる!!と自己満足。

ついでに、Nike+で2009年の総括がこんなんでした。
エベレスト90個分って、なんかよく分からんけど、イイ表現だなw
ウサギのように俊敏〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿