2009年12月14日月曜日

Olympiapark -冬-



1972年に開催した夏季オリンピックの際に整備された公園



冬には、室内スケートリンク場もオープンするが、しばらく氷点下が続けば自然のスケート場も出来上がる。



他に乗っている人がいないと、正直、割れやしないかドキドキする
ドイツ人は慣れているようで、平気で歩いているが、たぶん僕らにはない”勘”があるのだろう。
誰も近づかない部分は、氷が薄いのか? 足跡がない部分には行かない方がいいかもと思ったり。

#落ちても、もちろん自己責任の国。誰の責任にも出来ないです。

公園の南東側、Ackermannstr.沿いの斜面は、ソリ滑りにちょうど良くて雪が積もれば、結構賑わってます。


より大きな地図で ミュンヘン365 を表示

2 件のコメント:

  1. うーーん、スリリングやん

    返信削除
  2. そう。最初は感動したよ。今年も寒くなって欲しい!!

    返信削除