2009年11月13日金曜日

Dr.コトー診療所


大好物です。

本編の放送時(2003年)は、必ず見ていて、毎回泣いていた、お気に入りドラマ。
録画したファイルを最近もう一度見てみたら、、もう感動の連続・・・ティッシュ10枚近く・・・久々に泣かせてもらった。

音楽もいい!!サントラを購入済み


購入した後に知ったんだけれども、この「吉俣良」という作曲家はボクの好きな映画やドラマのサントラをよく手がけている。音楽も相当に影響してるかも。


NHKの朝ドラだった”ちゅらさん”といい、離島ものドラマはどうも、つぼにはまるなぁ。

涙が出ると、人間ってなにかストレス解消というか、すっきりした気分になる。。。
たまに涙も必要かもしれないと思う。

2 件のコメント:

  1. Dr.コトー診療所は、ほとんど見たことないデス。^^;
    泣けるんですねー。

    返信削除
  2. えー見たこと無いのー。素晴らしいドラマなんだけどねぇ。
    TVを録画したファイルよかったら送るよ。

    返信削除