2010年8月23日月曜日

Wildpark - 野生の動物園

Wildpark ワイルドな公園?動物園とでも言ったらいいのかな?
園内には鹿やイノシシなどが放し飼いになっています。こんな大きな角の鹿が出迎えてくれます。
写真ではかわいらしく思うかもしれませんが、コレ、実際はかなり迫力あります=怖いです。
極めつけは・・・
どうですか?悪そうな顔!!超大迫力!!
我が家は牛恐怖症(理由はいつか書きます)なので。これは怖い!
怖いばっかりじゃなくて、かわいいヤツもいました。イノシシの子供です。
ただ、近くに母親らしき巨体が寝てましたので、ばれないように・・・
公式に”えさ”を売ってますので、堂々とえさやり体験できます。子供は大喜び。
あと、面白かったのは、大型猛禽類(ワシとかミミズク)のショー
調教師の人が、ピーっと口笛をならすと、どこからともなくシュワーンと飛んできて、観客の頭上をかすめて舞い降ります。また、これも近くで見ると大迫力。
あと、広大な園内には木の大型遊具もたくさんあってのんびり過ごすことも出来ます。
あ、もちろん、ビールも売ってますよ!!

場所はミュンヘン東部の外れにあるPoingという街です。
ミュンヘンから車で30分かからないんじゃないでしょうか。


http://www.wildpark-poing.de/
Wildpark Poing
Osterfeldweg 20
85586 Poing, Deutschland

#下のGoogleMapの森全体が公園。左上のマーカー部が入り口で右側に見えるのが遊具などがある広場です。
より大きな地図で ミュンヘン365 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿